忍者ブログ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
ディレクター兼プログラマーのほたる艦長です。

mirror.fuzzy2.com様の迅速な対応のおかげで、一晩でミラーサーバー設置作業が終わりました!
ジェバンニ並の優秀さに感謝!

さて、今回のファイルについての説明を簡単にさせていただきます。

冬コミで配ったファイルと基本的には同じで、第一章の途中までとなっております。
ただし、「フックに捕まった後即ジャンプすると落下する」等の多少のバグは治させていただきました。
さらに、チュートリアルの文章を少し変更しました。
他の細かい部分は省略します。

プレイしてみて、「当たり判定が甘い」、「ボスのルーチンがおかしい」等のご意見、ご感想がありましたら、
遠慮なくWeb拍手、またはメールフォームから問い合わせてください。(TOPページにリンクがあります)
それらにできる限り対応し、第一章を全てプレイできる体験版βを、一月末にWeb上にて配布させていただきたいと思います。
それでは、感想お待ちしています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よければミラーサイトを増やしていただけないでしょうか?

早朝などトラフィックが少ない時間帯でもfuzzy2さんだと落とせる気がしません。
(ADSL24Mです)

つんでれみらー、こころんにあるみらー、などが同人御用達です。
NONAME 2008/01/07(Mon)22:46:53 編集
ミラーサーバーに関して
コメントありがとうございます!
本日、ミラーサーバーを増設させていただきましたので、
もう一度ダウンロードしてみてください。
ほたる艦長 2008/01/08(Tue)20:07:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
製作スタッフ紹介

HN:ほたる艦長
ディレクター・プログラム
ひとこと:同人ゲーム界ではメジャーなジャンルでは無い(はず)の正統派2Dアクションです。
2Dアクションが大好きな方、久しぶりにやってみても良いかなと思う方、是非一度遊んでみてください。


HN:四辻躑躅
シナリオ・グラフィックデザイン・キャラクター原案
ひとこと:どうも四辻です。ドライアイと戦いながら頑張ってます。
びあなび、宜しくお願いします!


HN:歪浪午茸
ドット絵・ステージ製作・ストーリー原案
ひとこと:当サークルもめでたく同人界の大海原を泳ぎ出す運びとなりました。足が攣りそうで心配ですが、どうぞよろしく。


HN:雲浜
BGM・SE製作・スクリプト
ひとこと:ゲームの楽しさを増す一助となれればいいなー


HN:青兄
ゲーム画面背景制作
ひとこと:膝をまっすぐにすると痛い今日このごろ。やっぱり絵はちゃんと椅子に座って描かないとマズイなーと思いました

 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 ほたる艦長]
[01/07 NONAME]
[12/14 四辻躑躅]
[12/14 nato☆kin]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]