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ディレクター兼プログラマーのほたる艦長です。
いつの間にかブログサボり癖が出来てしまいました。
自重せねば。
罰として、自分の黒歴史でもアップしますか。

『人は何日も睡眠時間を削られるとどうなるか』

冬コミ直前はいわゆるデスマーチというやつで、
睡眠時間削りまくりで作業してました。
そんな中ストレスからか、VIPスレに投稿しようと思っていたのがコレです。

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女「あぁ・・・たまらないわ。「ゆとり堂」のショコラタルト。
  昨日の小テストの出来も良かったし、頑張った自分へのご褒美ね!!」
男「うはwwwこのケーキこんなに小せぇのに1500円もすんのかよwwwwww
  どう考えても詐欺じゃねーか。」
女「センス悪いわねぇ、かわいいじゃない。それにケーキじゃなくてスイーツよ。
  そんなんだからモテないのよアンタは。」
男「誰がその手に乗るかよwwwこんなん食べるヤツは騙・さ・れ・て・るんだよ!
  m9(^Д^)プギャー 」



男「うはwww滅茶苦茶うめぇwwwww強烈な甘さなのに後味は悪くない・・・むしろ良い・・・。
  あーあと5個は買っておくんだったちくしょう!!」

///////////////////////////////////////////////////////////////

男「スイーツ(笑)」
('A`)「自分へのご褒美(笑)」
男「川島なお美の結婚会見って、アレ狙ってたのか?スイーツ婚(笑)だってよwww」
女「あら素敵じゃない。飴細工の指輪なんて私も作ってもらいたいわよ。」
男「そんなもん着けた後に指がベタベタになるに決まってるだろwww
  おまえは6個で300円のミニドーナッツの指輪がお似合いだなwwwww」
女「バッカじゃないの!!私も素敵なスイーツを作ってくれるパティシェの彼氏を見つけてみせるんだから!!」



男「よし完成!!この完璧なフォルム!!美しい光沢!!
  名づけて「エターナルスイーツブリザード」!!
  一瞬で相手の口の中ごとスイーツで埋め尽くす、相手は死ぬ。
  あぁ食べるのがもったいねぇwww飾っておこうwwwww」

///////////////////////////////////////////////////////////////



もうダメです。
こんなものを面白いと思っていた冬コミ前の俺をいますぐ殴りに行きたい。
あとこれは、ちゃんと開発日記に入るんでしょうか・・・。

もうこんな日記書きたくないので、
早くスクリーンショット撮れるところまで作りたいと思います。
今夜も頑張るぞー!!
それでは。
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こんばんは。
ディレクター兼プログラマーのほたる艦長です。

修理に出してたノートパソコンが返ってきたので、
エディタもVisualStudio.NET 2003から2005に変えてみました。
とりあえず旧プログラムを動かしてみます。

  ( ゚д゚)      エラー5、警告30
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

どうやら2005になってから、C++の安全性を高める為、
いい加減なプログラムが動かないようになったようだ。
.NETだと問題なく動くんだけどなぁ…。
『警告:メソッドの型指定省略すんな』
あぁはいはい、コイツとコイツをint型にしてやればいいのね(・∀・)
ほい、ビルドビルド~

  ( ゚д゚)      エラー42、警告96
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

もう嫌だ…。
どなたかお勧めのエディタ教えてください…。
おはようございます。
ディレクターのほたる艦長です。

一月末に公開を予定していた「VIA NAVIGO体験版β」ですが、
開発が難航しており現状では公開に至る事が出来ない、と判断致しました。
公開を楽しみにしていた皆様には、ご迷惑をおかけ致しました。
深くお詫び申し上げます。

二月中の公開を目指して、鋭意開発を進めて参ります。
その意気込みを見せるべく、体験版βで実装される新機能や皆様から
戴いたご意見等を、毎日ブログで紹介させていただきます。
ブログの内容にもご注目頂ければ幸いです。

今後とも同人サークル「うみプロ」をよろしくお願いします。
こんばんは。
ディレクター兼プログラマーのほたる艦長です。

少しずつですが、感想をいただけるようになりました。
ありがとうございます。

このゲームは、まだまだユーザーに対して優しくない点が多々あり、
多かれ少なかれ、プレイしていくつか不満を覚えたことでしょう。
それに対して、メールフォーム、Web拍手からいただける
レスポンスは非常に参考になります。
1月末のβ版ではそういった点をできる限り修正したいので、
まだ感想を送られていない方、是非ご協力ください。
明日以降は不定期に、感想への返信をしていこうと思います。

おはようございます。
ディレクター兼プログラマーのほたる艦長です。

mirror.fuzzy2.com様の迅速な対応のおかげで、一晩でミラーサーバー設置作業が終わりました!
ジェバンニ並の優秀さに感謝!

さて、今回のファイルについての説明を簡単にさせていただきます。

冬コミで配ったファイルと基本的には同じで、第一章の途中までとなっております。
ただし、「フックに捕まった後即ジャンプすると落下する」等の多少のバグは治させていただきました。
さらに、チュートリアルの文章を少し変更しました。
他の細かい部分は省略します。

プレイしてみて、「当たり判定が甘い」、「ボスのルーチンがおかしい」等のご意見、ご感想がありましたら、
遠慮なくWeb拍手、またはメールフォームから問い合わせてください。(TOPページにリンクがあります)
それらにできる限り対応し、第一章を全てプレイできる体験版βを、一月末にWeb上にて配布させていただきたいと思います。
それでは、感想お待ちしています。

製作スタッフ紹介

HN:ほたる艦長
ディレクター・プログラム
ひとこと:同人ゲーム界ではメジャーなジャンルでは無い(はず)の正統派2Dアクションです。
2Dアクションが大好きな方、久しぶりにやってみても良いかなと思う方、是非一度遊んでみてください。


HN:四辻躑躅
シナリオ・グラフィックデザイン・キャラクター原案
ひとこと:どうも四辻です。ドライアイと戦いながら頑張ってます。
びあなび、宜しくお願いします!


HN:歪浪午茸
ドット絵・ステージ製作・ストーリー原案
ひとこと:当サークルもめでたく同人界の大海原を泳ぎ出す運びとなりました。足が攣りそうで心配ですが、どうぞよろしく。


HN:雲浜
BGM・SE製作・スクリプト
ひとこと:ゲームの楽しさを増す一助となれればいいなー


HN:青兄
ゲーム画面背景制作
ひとこと:膝をまっすぐにすると痛い今日このごろ。やっぱり絵はちゃんと椅子に座って描かないとマズイなーと思いました

 
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